SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

3つのブログを2つに減らします。

僕は今まで3つのブログを持っていましたが、

このたび3つのうち一番古い1つのブログの更新を終了し、

ブログ更新を2つに絞ることになりました。

ブログを3つもやってしまうと内容もダブってしまうことや、

維持管理が大変になってしまうので、今回一番古い1つを

更新を終了とする運びとなりました。

また、更新終了するブログの内容を他のブログに移転させ、

このブログと内容を変えるブログの2つでやっていきます。

また、現在アフィリエイトも休止している箇所がありますが、

今後、少しずつではありますが広告を増やしていき、

そしてグーグルアカウントにおいてもgメールに

たくさんの迷惑メールが未だに届いてしまっているため、

今後1人暮らしをやめる時期までにグーグルアカウントの

変更も併せて行っていこうと思います。

今回のブログ削減により、一歩前進につながると思います。

更新を終了するブログ

湾岸千葉地区交通円滑化工事レポート

http://dourodaisuki.blog.so-net.ne.jp/

今後内容を変更するブログ

湾岸千葉地区改良工事レポート(旧夢はアフィリエイター)

http://habahiro.blog.so-net.ne.jp/
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2012-08-02 08:41) 

あずき

3つのブログの更新や管理は大変ですもんね☆
by あずき (2012-08-03 19:58) 

多夢

一人暮らし応援☆です^^;
by 多夢 (2012-08-05 20:42) 

華奢凛

ご無沙汰さんです~☆
by 華奢凛 (2012-08-09 23:15) 

nayu06

ぼちぼちがんばりましょ~☆
by nayu06 (2012-08-25 13:49) 

とまと

こんばんは~^^
by とまと (2012-10-25 21:28) 

nanamama

3つのブログ管理は大変ですよね。
nanamamaも3つ目は今放置状態です。


by nanamama (2012-10-25 21:51) 

m6324

こんばんは☆
by m6324 (2012-10-25 22:06) 

ヒクリ

お久しぶりです
by ヒクリ (2012-10-25 22:43) 

goro2001

某トレードのおかげで、ブログは強制的に減りました。
by goro2001 (2012-10-26 06:23) 

pandan

ブログたくさんは大変ですね〜☆
by pandan (2012-10-26 06:34) 

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2012-10-26 06:58) 

ティファロックハート

こんにちは☆
by ティファロックハート (2012-10-26 15:34) 

麻能

お元気でしたか☆
by 麻能 (2012-10-26 20:27) 

goro2001

こんにちは
by goro2001 (2012-10-27 03:47) 

あかしや

こんばんは~^^
by あかしや (2012-10-28 20:29) 

みの

こんばんは☆
by みの (2012-10-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。