SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

進路等5カ年計画

これから先のことを見据えた形で進路等5カ年計画を立てました。

大雑把ではありますが・・・・。

[1]リネンとゴミの回収の仕事への計画

[2]今後転職があまりにも多い場合の問題の対策

[3]縁を切った大学の同窓会への今後の対応

具体的には・・・・・・。

[1]将来、本当にやりたい仕事であるリネンとゴミの回収の仕事に向けての

目標と同時にその会社の面接を受ける場合の時期の計画を

3年以上先とすることとします。

[2]昨年の大学卒業後からの転職があまりにも多すぎたため、

今後も転職があまりにも多すぎる場合は、

心理的な問題もある可能性を含めた上で職業カウンセラー等への

相談を検討をします。

[3]縁を切った大学から来る同窓会通知についての今後の対応について、

出欠の返事を出さずにはがきの処分、および受取拒絶などを検討、

また大学時代の友人からの年賀状が来る場合の今後の対応として

返事を出さないなどの対策を講じます。



こんな感じです。

10年後、20年後の自分が苦しい生活をしないように

5カ年計画を立てました。
nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 22

СОБАЧКА

★こばんわ!
by СОБАЧКА (2011-10-10 11:56) 

Derufyi☆

こんにちは(^_^)/☆
by Derufyi☆ (2011-10-10 15:34) 

あずき

将来を見据えて計画を立てるのって
大切な事だと思います^^☆
by あずき (2011-10-10 17:31) 

みの

こんばんは☆
by みの (2011-10-10 20:41) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
体育の日ですが、家でゴロゴロしてましたw

by ☆エリー♪☆ (2011-10-10 21:58) 

とまと

こんばんは~☆

by とまと (2011-10-10 23:02) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~(((=^-^)ノ。・:*:・゚☆
by なぎさ☆ (2011-10-11 13:15) 

choko

こんにちは★
by choko (2011-10-11 14:03) 

СОБАЧКА

☆来ました~
by СОБАЧКА (2011-10-12 19:29) 

まつき

こんばんは☆
by まつき (2011-10-12 19:58) 

アニバル

こんばんは☆
by アニバル (2011-10-12 20:50) 

ぽんぽこデイトレーダー

ケイさん
お久しぶりです。いつもnice!とコメントをどうもありがとうございますm(_ _)m
実は6月から入院しているんですよ。でも、来週やっと退院します(^^;)
これからも拙者のブログをのぞいてやってくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2011-10-12 21:06) 

shige

こんばんは^^


by shige (2011-10-12 21:06) 

あずき

こんばんは~^^☆
by あずき (2011-10-12 21:44) 

m6324

こんばんは☆
by m6324 (2011-10-12 22:12) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2011-10-12 23:18) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-10-13 07:39) 

なぎさ☆

今日は、お天気悪いですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2011-10-13 13:15) 

choko

こんにちは☆
by choko (2011-10-13 14:42) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-10-13 21:04) 

arles

こんにちは☆

by arles (2011-10-14 03:28) 

tony61

こんばんは~^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-10-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。