SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

進路が・・・・・

大学の卒業が決まったのは皆さんもご存知でしょうが、

進路がまだきちんと決まってません[あせあせ(飛び散る汗)]

今月中、少しだけアルバイトをしてましたが、

職探しをしながらのアルバイトで休みがちでもあったんで

クビになりました[たらーっ(汗)]

まぁ場所などの条件があまり良くない[exclamation&question]ところだったので

4月以降はそのアルバイトは厳しそうでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]



親から「この会社はどうなの?受けられそうなところ、

可能性がある会社はどんどん受けなさい。」とか

言われてますが、でも志望動機が無い会社が多いので、

親から言われて受けるのも抵抗感がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]

面接で「どうしてうちの会社に?」と尋ねられても

「親から薦められたから」になってしまいますね。

まあ人から言われて受けるのはいいわけではないと

よく言われますからね。



僕もアフィリエイトやってるけど、もっと稼げるアフィリエイト、

また契約金といった資金不要の在宅ワーク、ないかな~[猫]


yuki999さんのようにもっと稼ぎたいな~[猫]


まあ、そうとはいってもアフィリエイトだけで

生きていけるわけではないけどね(^^ゞ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

Derufyi

こんにちは(^ ^ ☆
by Derufyi (2010-02-26 13:12) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2010-02-26 15:03) 

多夢

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/


by 多夢 (2010-02-26 21:14) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-27 14:28) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-02-27 16:04) 

ポキ

本当にタイヘンな世の中ですよね・・・
頑張ってください!
少しでも応援になれば★
by ポキ (2010-02-27 22:47) 

TOTO99

明日からも頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-02-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。