SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

警備員検定試験って強制!?

皆さんの中で、あるいは周囲の方々で

警備員アルバイトの経験がある方、いらっしゃいますか?

ちょっと気になっていることがあるのですが・・・・・


常駐警備アルバイトも僕の進路で視野に入れてはいますが、

資格取得という話を聞いたことがあります[耳]

それは警備員検定試験のことです。

[1]警備の検定試験は警備員全員が受検しなければならないのか

[2]また警備検定試験を受検しないと従事できないのか

そこのところが気になってます。

この答えが知っている方がいらっしゃいましたら、

わかる範囲でいいので教えていただけませんか?


じゃあまた[手(パー)]
nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 23

yuya

こんばんは^^
昔バイトをしましたが、資格云々は全くの謎です^^;☆
by yuya (2010-02-23 03:42) 

Derufyi

おはようございます☆
by Derufyi (2010-02-23 07:06) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-02-23 07:14) 

goro2001

分かりません。☆
by goro2001 (2010-02-23 13:11) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-02-23 14:54) 

nano

警備会社が、必要な有資格者を
養成するために自社の警備員に
取得させていることが多いもので
会社によって強制される可能性は
ありますね?

by nano (2010-02-23 17:55) 

dodonga

こんばんは☆
by dodonga (2010-02-23 18:40) 

toshi

こんばんはー^^
内容が気になりますね☆
by toshi (2010-02-23 19:25) 

hana*

こんばんは^^
by hana* (2010-02-23 19:47) 

miyoko

こんばんわ~^^☆
by miyoko (2010-02-23 20:31) 

komikanv

こんばんは^^☆
by komikanv (2010-02-23 22:15) 

単騎

アルバイトだと講習だけじゃなかったでしたっけ?
by 単騎 (2010-02-23 23:14) 

ホタルの館

警備員、夜間恐いだろうなぁ・・・。
by ホタルの館 (2010-02-23 23:51) 

cherie

全然分からないです、すみません。。。

by cherie (2010-02-24 00:09) 

kumix

警備員にも資格があるんですね☆
by kumix (2010-02-24 00:41) 

papipapi

残念ながら知らないですね。
一日中立ちっぱなしで大変なお仕事ですよね^^;

by papipapi (2010-02-24 06:50) 

atoy

こんにちわ☆
by atoy (2010-02-24 10:35) 

ぼんぼちぼちぼち

友人でバイトしてる人いやすが
資格を取ったという話は聞かなかったでやす・・・

by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-24 10:53) 

多夢

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%82%99%E6%A5%AD%E5%8B%99%E6%A4%9C%E5%AE%9A

ご参考まで。

by 多夢 (2010-02-24 23:00) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-25 00:10) 

nagisa

こんにちわぁ~^^暖かい日が続いていますね☆
by nagisa (2010-02-25 13:52) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お役に立てず申し訳ないデス

by ☆エリー♪☆ (2010-02-25 21:33) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2010-02-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。