SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

メール届けてるのに。。。。。

僕は湾岸千葉地区改良工事のブログをやっていて、

国道357号線の湾岸千葉地区改良工事について調べたりしています。

詳しい内容はこちらから。http://habahiro.blog.so-net.ne.jp/

ところでその湾岸千葉地区改良工事については

メールで問い合わせをしながら調べているのですが、

国土交通省千葉国道事務所に最近メール送っても返事が来ないのです。。。。

原因が全くわからないのですが、千葉国道事務所の

メールフォームから送信すると以下のような表示が出ます。

「セキュリティーで保護されたwebページコンテンツのみを表示しますか?」

2011051818410000.jpg

これはいつも「はい」をクリックしていますが、「いいえ」を

クリックすれば千葉国道事務所から返事が来るのかな・・・・。

詳しい方いましたら情報教えていただけませんか?(^人^)

メールで問い合わせしなければ湾岸千葉地区改良工事に

ついても調べることができなくなってしまうので・・・・・・
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

sfj-monkey

ナイスとコメントありがとうございました。マイクロアド…はずします(ー_ー)!!

by sfj-monkey (2013-03-17 23:24) 

mydreamtoday

写真だけのブログを始めました。
良かったら見て下さい。
My アルバム http://mydreamtoday225.blog.fc2.com/
by mydreamtoday (2013-04-04 22:32) 

griko

お久しぶりです^^

またご訪問させていただきますね(*^_^*)
by griko (2013-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。