SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

一人暮らしをやめる計画に合わせてgoogleアカウントを変更します。

僕はいずれ一人暮らしをやめる計画を立てていますが、

計画案がまとまりました。

当初は一人暮らしをいずれどこかでやめるだろうと

思っているだけで具体的な計画はありませんでした。

しかし、一昨年の末に父親に色落ちを直そうとしていた

洋服を捨てられてしまったため、

一人暮らしをやめる計画を立てることになりました。

そして、一人暮らしをやめるまでの間にgoogle及び

youtubeのアカウントを全て変更することも決定しました。

googleに関してはgメールに迷惑メールが来ていることや、

youtubeで頭がおかしい身障のようないじられっ子が

「学校行けキモい特別支援学級」と

あまりにも喧嘩を売ってきたりするので

一人暮らしをやめるまでの間に

アカウントを変更をすることになりました。

もしできればですが、年内を目標にやろうと思ってます。

googleアカウントを変更となるとgoogleアカウントを

一旦削除することになるため、youtubeも削除される形に

なり、ユーザー名も別の名前になるかと思われます。

その時にはまたこのブログのユーザー名も変更するかと

思います。

また、一人暮らしをやめる計画などの順番が

まとまったので、一応大雑把ですが書いておきます。

部屋の片付け

    ↓

googleやyoutubeアカウントの変更、一部服の色直し

    ↓

現在の仕事の状況が万が一変化し、

勤務しにくい状況になったら今の仕事をやめて

同時に一人暮らしをやめる。

    ↓

やりたい仕事である、ディズニーランドホテルの

ランナー回収(予定)

大雑把ですが、だいたいこんな感じです。

この記事はyoutubeのチャンネル登録者にも

閲覧出来るようにしているのでsonetのユーザーだけでなく

youtubeの方々にもきちんとこのことを伝えておきます。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

とまと

こんにちは^^
by とまと (2013-02-16 15:50) 

多夢

おや?そろそろ結婚でしょうか??

あまり、アホサイトに深入りするとアホが伝染しますよ。
注意!~。
私がたまに書き込みをする、「なんとか袋」や、「なんとか.COM」もしょっちゅうアホが出没しますけど。
^^;☆

by 多夢 (2013-02-18 22:37) 

あずき

こんばんは^^☆
by あずき (2013-02-21 19:44) 

まつき

こんばんは☆
by まつき (2013-02-21 20:38) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2013-02-21 23:48) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2013-02-21 23:57) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-02-22 05:27) 

m6324

こんにちは☆
by m6324 (2013-02-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。