SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

衆議院議員選挙は不正選挙だった

昨年12月16日の衆議院議員選挙は自民党による

不正選挙にだったことがわかりました。

つまりは、自民党が圧勝ではなく未来の党が

圧勝していたということです。

マスコミ各社が情報を捏造したり、ムサシという会社が

すり替えをやったりと驚きの情報がわかりました。

内容は下に貼ってあるポスターに詳しく書かれてます。

そこで、皆さんにお願いがあります。

この下にあるポスターをできたら皆さんのブログを通して

拡散していただけませんか?

下のポスターは印刷したり転載しても可能です。

もちろん、皆さんのご近所の方、会社の方、学校の方、

色々な方に情報を拡散してもらいたいと思ってます。

そうでないとこれからの日本がおかしくなりますからね。

この情報の詳細はリチャードコシミズブログにありますので

そちらもご覧下さい。

リチャードコシミズブログ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

ポスター一覧

135510636454613103347_inde_cover_test4.jpg

135596350904513106347_fusei_pt.jpg

135614624502713205244.jpg

135645648776413223290_ssk.jpg

135656522663713220883_fusei_pt_v2.jpg

135656525049013124154_mirainotouhe_20121227084050.jpg

135656531201713220883.gif

135657003090213204286.jpg

135656525049013124154_mirainotouhe_20121227084050.jpg

135658313821013119145_pencil-printer-540x714_20121227133858.jpg
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

麻能

体調不良で寝込み、今頃のごあいさつで申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

by 麻能 (2013-01-14 13:43) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2013-01-15 04:58) 

あかしや

こんにちは☆
by あかしや (2013-01-16 14:57) 

あずき

こんばんは~☆
by あずき (2013-01-16 22:54) 

なぎさ☆

こんにちわ^^☆
by なぎさ☆ (2013-01-18 11:33) 

nanamama

御挨拶が大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。


by nanamama (2013-01-18 12:03) 

nanamama

大変ご無沙汰してしまいましたが、今日からブログ再開します。
年始はご丁寧にコメントありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。


by nanamama (2013-01-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。