SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

youtubeのクソユーザー(被災者を傷つけるキチガイ)

僕はyoutubeのユーザーになりましたが、

今何人かのクソユーザーのチャンネルを複数のユーザーと一緒に

チャンネル荒らしをやっています。

その中で、昨年の東日本大震災で被災した被災者でありながら、

自ら被災者のことを「死ね」とか紙に書いて中指立てる動画を

アップロードするクソユーザーがいます。

ユーザーの中ではトラキチと言われているユーザーですが、

このユーザーは現在、hypertigerman120という名前で

被災者の心を傷つける動画をアップロードしています。

皆さんもこういう動画は良くないと思いますよね。

また、もうひとり中国在住の日本人が被災者を馬鹿にする

行動をとっているユーザーがいます。

keita0917orzというデブメガネです。

コイツについてもみんなでチャンネル荒らしをしています。

こういう馬鹿ユーザーはyoutubeをやめてもらいたいですね。

hypertigerman120の動画



keita0917orzの動画

https://www.youtube.com/watch?v=xMhzkgeQ6YY&feature=endscreen

あと最後に。。。。

古いブログを削除し、3つから2つにブログを削減しました。

また、fc2動画のユーザーでもありますが、

fc2にもアフィリエイトがあるらしいのでもし出来たら

fc2動画も活用していこうと検討中です。

もちろん、このクソユーザーをfc2の皆さんに拡散していくつもりです。

次回 クソユーザー(マザコン構ってちゃん)
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

ktr

ゆうちゅぶ は 登録もせずに たまに 見ています
どっちかというと ニコサウンド でしたが、 規制強化で ぱったり


by ktr (2012-12-22 19:33) 

麻能

こういう人ってIPアドレスから特定して、使えなく出来ないんでしょうかね…
非常に不愉快ですね。

by 麻能 (2012-12-22 20:36) 

kei70049

麻能さんへ
弱者に対するいじめなどの通報をしたりすることは可能です。
でも通報のやり方が結構厄介なんですよね。
by kei70049 (2012-12-22 23:08) 

nanamama

こんばんは


by nanamama (2012-12-22 23:34) 

goro2001

この手のはどこにでも居ますね
by goro2001 (2012-12-23 00:27) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2012-12-23 06:47) 

あかしや

こんばんは
by あかしや (2012-12-23 20:43) 

ポルン

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自民大勝利で益々弱者切り捨ての世の中になりそうですね。
by ポルン (2012-12-24 09:55) 

あずき

こんにちは(#^.^#)☆
by あずき (2012-12-24 15:47) 

なぎさ☆

こんにちわ~^^
by なぎさ☆ (2012-12-25 12:37) 

osanamemamoru

コイツらは俺を性犯罪者扱いする糞チョン共と共にさっさと消えて欲しいですね!
by osanamemamoru (2013-12-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事1年経った腹筋が壊れる動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。