SSブログ
皆さんのお子さん、あるいはその周囲で 大学受験を希望されている方が いらっしゃいましたら是非ご利用ください。 大学選びは慎重に http://www7.plala.or.jp/KOKUDOU/

グーグルメール(gメール)の確認コード

僕のパソコンに未だに迷惑メールが来てますが、一向に止まりません。

グーグルメールに確認コードっていうのがあるんですが、

見つかりません。。。。

それ自体グーグルから受け取った覚えがありません。

どうすればグーグルメールの確認コードが入手できるのか

知っている方、いませんか?

詳しい方いましたら教えていただけませんか?



あ、後次いでに、迷惑メールで思い出した[ひらめき]

これから先、大学からの同窓会からのはがきや大学時代の

人(女)からの年賀状がウチに届いた場合、

今後はがきとしての迷惑メールとして処分することにします[右斜め上]

いつまでも返事出してるのもばかばかしいし、

大学時代の女は夜中[三日月]に電話してくるし、夜中に[家]に勝手に来るし、

自分のことを気にせず、人のことばかり気にしてそれを踏みにじってくる

うるさい奴なので[あせあせ(飛び散る汗)]迷惑として処分することにします。
nice!(41)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 49

miri

こんにちわ^^

by miri (2011-08-29 10:33) 

あずき

こんにちは~^^
グーグルメールのこと全然わからなくて
お役に立てずにすみません☆
by あずき (2011-08-29 14:36) 

Derufyi☆

確認コード、自分は出ないので分からないです^^;
なんなんだろ~
by Derufyi☆ (2011-08-29 19:52) 

みえ

gメールは最近つくってまだまもないのでよくわかりません。」
by みえ (2011-08-29 20:11) 

駅馬車

gメールは使ってないのですいません。

大学行ってそういう友達しかできなかったと言うのは悲しいことですね。
☆18
by 駅馬車 (2011-08-30 10:01) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-08-30 11:53) 

まつき

gメール、知らないんです~(>_<)☆
by まつき (2011-08-30 12:45) 

griko

gメール。。。全然お役に立てそうにないです><

by griko (2011-08-30 23:26) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-08-31 08:16) 

sfj-monkey

訪問及びコメントまでありがとうございますm(__)m
by sfj-monkey (2011-08-31 10:19) 

pinkbambi

同窓会などの郵便物私もきます。
お金を集めるための振込み用紙がはいってました。

by pinkbambi (2011-08-31 12:57) 

むときち

確認メール。。。
私gmail使ってるけど、分からないです><

by むときち (2011-09-01 13:20) 

多夢 改め TAM48

スパムメール、多いですよね。
(私事で申し訳ありません。
何かと多忙でしたので、しばらくブログを離れていました。
今日から再開しましたので、またヨロシクです。☆)
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-01 14:04) 

СОБАЧКА

★スパム多いけど確認コードの存在は知りませんでした・・・
by СОБАЧКА (2011-09-01 22:04) 

こうちん

ご無沙汰してました!
確認コードって知りません。


by こうちん (2011-09-01 22:14) 

まつき

こんばんは☆
by まつき (2011-09-01 23:03) 

みえ

こんにちわ
by みえ (2011-09-01 23:31) 

トロ

こんばんわ
Gmailの確認コードって何でしょうね?
何に使うんでしょうか??

by トロ (2011-09-02 00:15) 

budougumi

迷惑メールはなくなりませんね・・・

by budougumi (2011-09-02 07:11) 

pandan

おはようございます☆
by pandan (2011-09-02 08:05) 

aiko180sx

★おはようございます。
by aiko180sx (2011-09-02 08:38) 

egg

詳しくないのでわかりませんが...

迷惑の度合いがあれこれありますよね
by egg (2011-09-02 09:48) 

pinkbambi

おはようございます。


by pinkbambi (2011-09-02 10:22) 

なぎさ☆

gメール。。。☆
使ってないんですよね~σ(^_^;)アセアセ...

お役に立てなくてすみません・・・
by なぎさ☆ (2011-09-02 12:54) 

miyoko

こんにちは。よくわかりません..☆
by miyoko (2011-09-02 14:10) 

dodonga

使ってないです~
by dodonga (2011-09-02 14:30) 

m6324

Gメールは使ってないです。☆
by m6324 (2011-09-02 14:37) 

hiroka

こんにちは♪
Gメール使ってないので
わかりません(><)
by hiroka (2011-09-02 15:05) 

アニバル

こんにちは^^
応援☆
by アニバル (2011-09-02 15:56) 

mydreamtoday

こんにちは。
by mydreamtoday (2011-09-02 15:56) 

ヒクリ

こんにちは

by ヒクリ (2011-09-02 16:13) 

明

分からないです(;´Д`)
by 明 (2011-09-02 17:12) 

nanamama

こんばんは^^


by nanamama (2011-09-02 18:32) 

みの

こんばんは☆
by みの (2011-09-02 20:14) 

nayu06

迷惑メールはヤフーもすごいです~。
by nayu06 (2011-09-02 21:33) 

ktr

みんなたぶん、悪怒扇子系では 理不尽即死 しているから 忘れてしまっているか、興味がないか、知らないか・・・いずれかも


by ktr (2011-09-03 00:26) 

goro2001

予備メールの方に届いてるのでは。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=17207
by goro2001 (2011-09-03 08:44) 

ケンケン@

gメールは使ったことありません^^;
ヤフーメールは死ぬほど迷惑メール来てます(笑)
フォルダ分けしてるので確認せず全消去です^^;

by ケンケン@ (2011-09-03 16:42) 

純鏡

こんにちは~☆
by 純鏡 (2011-09-03 17:45) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-09-03 20:30) 

budougumi

こんにちは☆
by budougumi (2011-09-04 17:45) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
迷惑メール、なんとかならないもんですかねぇ、困りましたね。

by ☆エリー♪☆ (2011-09-04 23:00) 

shige

こんばんは^^


by shige (2011-09-04 23:16) 

tamatora★

私も知識がなくてお役にたてません。
早く解決するといいですね。
by tamatora★ (2011-09-05 03:36) 

ぴんくま

夜中の女の子来訪は、
必ずしも喜ばれない、っと(メモ)
by ぴんくま (2011-09-05 22:16) 

麻能

迷惑メール、ホントどこから来るの~!?って感じですよね。
受信拒否するアドレスがどんどん増えて行きます…


by 麻能 (2011-09-05 23:12) 

choko

こんにちは☆
by choko (2011-09-06 11:24) 

goro2001

ちは☆
by goro2001 (2011-09-14 14:02) 

goro2001

Gmail、VerUPして使いにくくなるのが^^;。☆
by goro2001 (2011-09-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。